オサール帝国

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル



TopWhat'sNewDiaryCardWirthLink


GuiltyGearXXAccentCorePlusR


V.S.SLAYER
スレイヤー


現状、まだまだ発展途上状態なので気付いた事をメモっておきます。

わからない事・気になる事・意見等は掲示板などでお聞き下さいませませ〜!

●足払いに裂羅が確定するようになった。当たった際の状態は屈状態なので、コンボも色々出来る?

●前Kは斬凶輅も裂羅も確定。ただし、斬凶輅は近距離限定なので、基本は裂羅のほうがいい。
 →これもヒット時は屈状態だった気がする。美味しく頂きましょう。

●やられ判定が結構大きいので、妖斬扇RC時やF式JD中段ヒット時のコンボは最大級のものを狙う。
 火力差が縮まったとは言え、立ち回り面が不利なので取れる時にはダメを取っておきたい。

●地上畳の持続が伸びたため、相手のDステ牽制を狩り易くなった。上手く置いててDステ抑制するのはアリ。
 →ただし、やりすぎると本物パンチやFBDステ→パイルとか食らう。調子に乗らないように。

●端コン時、ノーゲージでも前K→屈HSによる引き戻しコンボがやりやすい気がする。
 空中畳ヒット時、高さがちょっと低めかな?と思ったら狙ってみていい。


Back