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相性(梅喧:闇慈) 6.0:4.0 梅喧有利 |
何気に邑煉が活躍する相手。疾重ねを逃げるには楽。 とりあえず遠Sを振る闇慈には注意。梅喧対策出来てるタイプ。 低空ダッシュ系統を潰す判定、ガードポイントも中々厄介。 風神を出された場合は回り込みが一番安定な選択肢。 だが、それぞれに対応した反撃の方がリターン高い。 上手くいけば体力半分取れる。 開幕には自分は畳替えし・立HSを振る事が多め。 風神や立HS・遠Sを潰し、ハイジャンプされても向こうには何も出来ないので。 JD出されてもその後こっちが空中投げか前Pで潰せる。 ちなみに聞いた所、立HSに裂羅あわせても、HS風神で抜けれるそうなので注意。 足払いでも抜けれるから、下手に裂羅打つよりは縛打ったほうがいいかな? ついでに、FB版の燐は中段なので注意。 |
ガードキャンセル技の確定・推奨箇所。 ・回り込み 風神(リターン薄いので微推奨) ・裂羅 凪刃 燐 ・邑煉 疾(確定ではないが) |
備考 画面端ノーゲージコンボは、畳替えし後にPS(ディレイ)D→SPSDが入る。 (ネタページ参照。) 但し、若干安定しない。安定させるコツは、出来る限り垂直ジャンプにすること。 |