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V.S.CHIPP
チップ=ザナフ


あくまで“私的”なので、万人向けではないと思います。あくまで、“参考”にする程度でお願いします。

わからない事・気になる事・意見等は掲示板などでお聞き下さいませませ〜!

相性(梅喧:チップ)
6.0:4.0
梅喧有利
相手の動きが対応できないほど動き回るせいで非常に面倒に感じる。
が、1発当たれば非常に体力を奪えるので、気がつけば立っていたという事もザラにあります。

立ち回りで蚊鉤は厳禁。
上手いチップ使いの人はそれを見てαブレードとか打ってくる。
カウンターして、受身不能で浮いてしまうので痛すぎる。
近いと前Pも入るとか。よって蚊鉤は封印。

牽制は基本的に、相手が動いてたら刺さったって感じの牽制にする。
要はリターン重視。一発当たれば勝てたりする。
上記のようにチップの動きなんて対応しきれないので、対応できるうちにとっとと反撃・逃走しよう。

逃げ畳は稀に何度かやってみる。
転移した時に刺さったりするので。青キャンして攻撃出そうとするとカウンターしたりするから美味しい。

裏表の起き攻めは見えるわけないんで相手の癖・傾向を読んでみる。
相手の場所によって分かる時もあるので、それで読んで後は祈れ
ガードキャンセル技の確定・推奨箇所。
・妖刺陣
    ジャンプHS(1段目要最速)

・裂羅
    冽掌(スシ)
    γブレード

・邑煉
    γブレード(裂羅が届きにくいような遠距離)
備考
ノーゲージコンボは、畳替えし後にPSD→SPSDが入る。
ネタページ参照。)
だけど実際は咄嗟の時以外は威力重視の3Dコンしか狙わないけどNE!



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