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V.S.EDDIE
エディ


あくまで“私的”なので、万人向けではないと思います。あくまで、“参考”にする程度でお願いします。

わからない事・気になる事・意見等は掲示板などでお聞き下さいませませ〜!

相性(梅喧:エディ)
5.0:5.0
五分五分
浮遊2択がされない分、多少崩れにくさはあるがエディの崩しの豊富さは変わらない。ガー不されれば関係ないし。

逃げ畳や逃げジャンプSで分身を壊せるけど、本体がいる位置に注意しないと死ねる。
分身がある場合は蚊鉤が無効化される時があるので注意。

あまりいないと思うが、『回る』をされたら本体を見てガードキャンセルを選択。
相手に付き合わないような選択をする方向で。
相手が中・遠距離が強めなので、邑煉が機能しやすい感じ。読まれると屈HSで死ねるけど。

立ち回りでの召喚するタイミングに癖が付いてたりしやすい(?)みたいなので、それを狙って低空ダッシュS→畳を狙えたら狙うとダメージ源に。
端付近だと大きいダメージが取れる。

それ以外で飛ぶのは正直怖い。相手の対空が上手く梅喧との相性が悪い。
唯一、真上からのパイロンソードがなんとか効果有?

通常技にガードキャンセルは潜られてお疲れ、となる場合があります。
ガードキャンセル技の確定箇所。
・妖刺陣
    登り&高めのジャンプK

確定場所少ないぞ畜生!ヽ(`д´#)ノ
備考
ノーゲージコンボは、畳替えし後にPSD→SPSDが入る。
ネタページ参照。)
…けど、3Dコンのほうが威力高いので咄嗟の時以外は使わないかも。殺られる前に殺らないとNE!



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