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GUILTY GEAR Xrd 公式攻略Wikiにあるフレーム表のデータをまとめてみました。
投げ間合いの比較とか、そんな感じのを気付いたらまとめていく…予定。
ツイッターとかでまとめる人が多いだろうけど、やってない人でも見れる様に、自己満足でまとめてみた。

投げ間合い

各キャラの投げ間合いを比較。

簡易表


地上投げの間合い比較
間合いの広さキャラクター
広い(96250)ポチョムキン
結構広い(85750)ザトー=ONEスレイヤー
少し広い(78750)ファウストアクセル=ロゥイノベッドマン
普通(75250)ソル=バッドガイカイ=キスクメイヴェノムラムレザル=ヴァレンタイン
狭め(70000)ミリア=レイジ
狭い(63000)チップ=ザナフ

追記:ちなみに、補正は
50%アクセル=ロゥヴェノム
55%ミリア=レイジベッドマンラムレザル=ヴァレンタイン
65%それ以外

基本的に追撃できる地上投げ=補正50%、場所次第で追撃可能=55%の模様。
ラムレザルだけなんで追撃できないのに補正55%なのかは知らん。

必殺技を含めた投げ間合い比較(文字の表のみ)

総評:
地上投げは過去作品通りの模様。
必殺技の投げ間合いは、ラムレザルのフラマカーゴが短くて吃驚。まぁ、あの火力の性能なら仕方ないよね♪
チップの幻朧斬は記載なしだったのでわからないが、多分派生幻朧斬と一緒かな?
移動投げなので掴む距離は極端に短い模様。移動するんで関係ないけど。

ちなみに、ポチョムキンの一撃必殺技「インファナルツアー」は間合いが230000で上から2番目です。


空中投げの間合い比較
投げ間合いキャラクター
広い(210000)メイベッドマン
少し広め(201250)ポチョムキンイノ
普通(192500)ソル=バッドガイカイ=キスクミリア=レイジザトー=ONEチップ=ザナフファウストアクセル=ロゥスレイヤーヴェノムラムレザル=ヴァレンタイン


必殺技を含めた投げ間合い比較(文字の表のみ)

総評:
メイとポチョムキンの投げ間合いが何か入れ替わってるけど…これ、合ってるの?
移動投げはやはり総じて投げ間合い狭い。更に言えば、移動距離が長ければ長いほど間合いが短い。
そして、消毒メソッドが何故あそこまで受身狩りがやりやすいのかと思えば、こういう事なのね……



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